なるだけじゃダメ | 高収入を稼ぎたい人に、夜に挑戦できる仕事をおすすめします

なるだけじゃダメ

スマホを持つ若い男性

ダントツで男性でも高収入を稼げるのはやはりホストになりますが、もしホストになろうと思っているなら今から話すことをきちんと頭に入れておいてください。
というのも、ホストはなればいいというものではないのです。
ホストクラブで高収入を稼いでいる男性は、どんな人も常に努力を惜しまず仕事をしています。
なにがいいたいかというと、稼いでいるホストの給料の多くは歩合による報酬なのです。
つまり歩合が発生しない限りは、いくらホストでもなかなか高収入を実現することができません。
だからホストクラブで仕事をする場合は、まずお店に貢献することを必ず意識しながら働いてほしいと思います。

では貢献するというのは具体的にどういうことなのか?
もちろんどんな事業においても売上を作り上げることがとても大事です。
だから売上に貢献することを意識しなければいけません。
ホストの売上を作り出すのはもちろんお客さんである女性客なので、いかに女性客の心をつかめるのかが重要です。
女性客から魅力的なホストだと思ってもらうことができれば、どんな男性でも稼げるホストになれるでしょう。
逆にまったく好かれないまま時を過ごすことになったら、歩合給なしになってしまうので平凡な収入以下になります。

ちなみに指名されないダメなホストというのは、人気ホストとお客さんを盛り上げるための取り巻きになってしまう場合が多いです。
そうなるとお酒を飲む機会が増えてしまうので注意してください。
もし自分がそうなってしまいそうになったら、体を壊すまえにすぐ辞めることをおすすめします。